2011年11月24日

さむがり。

おばんです、ギターです。


いやぁ、一気に寒いですね。
マフラー、コートで完全防寒です。
寒がりなので。



今日は(今日も?笑)、BunBun堂さんに納品に行ってきました。
ちょこちょこと、行っては納品してますが。
買ってくださる人がいるのは、ホントありがたいですね。
ぜひぜひ、ライブにも、遊びに来てけろねっす。



BunBun堂さんには、いろんな雑貨やら、CDやら、ありまして。
僕らは、そんなおしゃれなバンドじゃないんですけどね。

でも、山形を盛り上げようとしています。

下手くそで、不器用かもしれませんけど。
山形のバンドシーンを盛り上げたい気持ちは、誰にも負けてないつもりですよ。



そんなわけで。

来月もライブはあります。
その先も。


1本のライブを、真摯に。


そして、それを続けていくことが大切なんだと。
こんな夜中に、思うわけです。





あ、BunBun堂に缶バッジ置きましたので、見てみてね!



なり@


Posted by mahora at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。