2011年11月18日

しし座流星群

おばんです、ギターです。

今日はしし座流星群…見れるらしいですが。
山形、見れたんですかね?
見た方、いらっしゃいます?

そんな夜でしたが、mahoraはスタジオリハーサル。
いよいよ企画が明後日です。
というわけで、みっちりと。やってきましたよ!

今年も、単独公演しましたし。来年も2月。単独公演が決まりました。
なので、それなりに。持ち曲はあるんですけど。

普段の企画では、その中から厳選して、曲を選ぶわけです。
「この曲やるなら、この曲も!」
みたいな組み合わせを決めるのは、楽しい作業でもあります。

会場や、イベントの雰囲気で、直前に変更することもありますが(笑)


その日、その日にしかできないですからね。

なんか立て続けにライブが決まっていくと、薄れていくなぁ。



11月19日。ミュージック昭和。
よろしくお願いします!



なり@


Posted by mahora at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。