2011年08月30日

あと4日

おばんです、ギターです。

どんどん。近づいております。単独公演。
今回は、いままでとは違い、「山形に住んでいるバンド」として、初めてのワンマンなわけで。

ポスターなども、いろいろなところへ貼っていただいたり。
チラシ配りに行ったり。してきました。

んだ!ブロガーの方のお店にポスター片手に、いきなり押しかけたりもしました…。
失礼いたしました…(汗)


「コンビニでポスター見ましたよ!」って言われたりもして(笑)
とてもありがたいことです。



そして今日、単独公演に向けて買い出しやら行ってきまして。
嶋のBunBun堂さんにふら~っと立ち寄ったら、いつもは天童にいらっしゃる、シロマティさんが。
「チケット、売れてますよー☆」とのことで、一安心…。

そんなわけで。BunBun堂でも単独公演チケットと、CD、売ってます。

あと4日



なり@結局宣伝…


Posted by mahora at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。