2011年08月22日

あと12日

単独公演まであと12日。

おばんです、ギターです。


昨日、友人…というより先輩方が、バーベキューに連れだしてくれました。
雨でしたが。んでも楽しかったー。
数年ぶりに会う方もいまして。
4年ぶり、かな。
息子さんが生まれたばかりの頃に会って以来。
だったんですが。
もうすぐ5歳とのことで。
びっくりしました。そんなに時間が経っていたのかと。
子供の成長って、早いですもんね。

めんごかった。

とりあえず、僕は炭をおこすのが得意なようです。



なり@the 器用貧乏


Posted by mahora at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
バーベキューいいなぁ(*´`*)

お肉が食べたい…*
Posted by ぴ at 2011年08月22日 21:58
ぴ >
じゃぁバーベキューしますか。火おこしに行きますよ(笑)
Posted by なり at 2011年08月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。