2011年06月26日

昨日は

ごちそう様でした!
たくろうさん宅でいろいろごちそうになって、お酒んで。
楽しかった!
あの激熱だったあの人の話しでもだいぶ盛り上がりました!

久しぶりに夜中まで起きてみんなで話ししたなぁ。
本当にごちそう様でした!



Posted by mahora at 10:51│Comments(5)
この記事へのコメント
たいしたもてなしはできませんでしたが、途中からコウちゃんもなり君も飲み始めて全員で飲めて楽しかったです
3月は地震の為流れたけども、約4年ぶりの肉祭、無事成功できてよかったーですありがとう
Posted by たぐろ at 2011年06月27日 00:57
昨日は楽しくて時間経つのがあっというまでした

また、機会あったら飲んだり語ったり夜遅くまでできたらと思います

次お会いするのはクミの日ですかね。それまで、楽しみにしています。

今日のバスケにあの人は現れませんでした
Posted by すげの at 2011年06月27日 01:04
おはよ〜ございます
こちらこそお世話様でしたm(_ _)m皆さま アルコールが入って、途中休憩入りましたが みんなであの時間まで過ごせて楽しかったですね
ありがとうございました
また一緒においしいもの 食べましょ
Posted by ちか at 2011年06月27日 07:01
いやいや本当にありがとうございました!
久しぶりに夜ふかせました!
楽しかった☆

またぜひ肉パーティーやりましょう!
Posted by ジーコ at 2011年06月27日 22:00
楽しい時間をありがとうございました

次回また会えるの楽しみにしてますね(^^)
Posted by ちはる at 2011年06月28日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。