2011年06月22日

1492燃えるコロンブス。



歴史の語呂合わせって、意外と忘れないもんですね。


2011年9月3日は、mahora単独公演です。


くみの日です。


なんかいい呼び方ないですね。


くみの日です。


もちろん、くみさん、くみこさん、たくみさん、など名前にくみが付く方にはスペシャルなアレをご用意しますね!めぐみさんなど、ぐみが付く方はニアピン賞としてアレにします。


近くにくみさんがいましたら、ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください。


来月山形に、和民がオープンするようすです。わたくし、浦和に住んでいたころ、8年前ですかね、店長代理なんてとこまではりきってやってましたよ!ずいぶん昔だな。いろんなしごとをしてきたんだな。いつまで保育士を続けるんだろう。この人生の先になにがあるかはまだわからないけど、ずっとうたっているんだろう。


生きる意味がわからなくなる夜は、だいぶ少なくなった。


それが年をとるってことなんだろう。


成長ということなんだと、思いたいんだ。






ミタ



Posted by mahora at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
私の姉はくみこです(笑)
Posted by なつこ at 2011年06月22日 23:19
ららぽーとであったお姉ちゃんかな?ぜひ山形へ!
Posted by mahoramahora at 2011年06月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。