2011年04月29日

龍上海高畠店。




今日は高畠町まほらホールで弾き語りライブでした!




一言。




楽しかった!!


















ミタ



Posted by mahora at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しそうな御田さん見て益々楽しくなりました(^ω^)
特にさくらんぼ(´ω`)!

ライブ行きたい症候群な私、5月28日のライブが待ち遠しいです(´・ω・`)
Posted by くろだ at 2011年04月29日 22:49
おぉ、龍上海☆俺の夜勤明けの出前定番メニュー☆旨かったろー?

まさか、高畠高校吹奏楽部を見て帰ったら御田となり君に会えるとは思わなかったよ

会えて良かった

御田はだいぶ声出てて会場の度肝を抜きましたね☆かなりステキだっけ

嫁を飲みに送ってっての帰りに龍上海にあった車はやっぱりお前達だったんだねー。

山形LIVE、超☆楽しみにしてるゼ☆

千春もそん時は風邪ひいてないだろうから、バッちり連れて行くよ☆

お疲れ様でした
Posted by たぐろ at 2011年04月30日 00:11
風邪っぴきの千春です。

昨日行けなくて残念でした

5月28日のライブ楽しみにしてます(^^)
Posted by 千春 at 2011年04月30日 11:36
お疲れ様です
GWなのに あいにくの天気が続いてますね

昨日のチャリティーlive、日勤で行けませんデシタ(*´д`*)ピアノの発表会でまほらに行ってたので 懐かしくて、ぜひとも行きたかったんですが…
とりあえず 5月28日は行きますので よろしぐお願いしますね
Posted by 夏奈こと、チカ at 2011年04月30日 16:45
くろだ


うん!楽しかった!大阪いってきますよ~。この旅で、一回り大きくなってくるよ。28日、楽しみに。
Posted by ミタ at 2011年05月03日 04:27
たぐろ


高畠龍上海が一番好きだな。これからも堂々と高畠高校を背に。
Posted by ミタ at 2011年05月03日 04:40
千春


ありがとう!待ってるよ。風邪きをつけっべな!
Posted by ミタ at 2011年05月03日 04:41
夏奈


じゃあ今度ピアノを弾いてけろ!28日まで、大阪東京と、色々得てきます!
Posted by ミタ at 2011年05月03日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。