2011年01月21日

マイナス8度

どもども、ギターです。



昨日はmahora、スタジオに篭りました。

明日はレコーディング!


どんな音源になるのでしょうか。

かんなりドタバタとなりましたが、急遽、県外でのレコーディングですよ。


いっそのこと、東京さ行く覚悟でいたりもしましたが。

なんとか、見つかってよかったー。



が、まだまだ、僕の仕事は終わりません。



いろいろと同時進行すると、たいてい何か忘れてしまいます。

もともと、どうでもいいことは覚えてるくせに、肝心なところで忘れてる。
困ったもんです。



ひとつひとつ、がんばっていきましょ。



と、いうブログ書きながら寝てました。。

よし、作業開始!



なり@



Posted by mahora at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。