2010年12月27日

むさしのおんがくさい


@吉祥寺SHUFFLE

1, 雪物語
2, サル
3, 泪、青空
4, ホタル
5, 千秋
6, 郷愁の夏
en1, 山形さくらんぼ
en2, グッバイ妄想


武蔵野音楽祭、ありがとさまでした!

2月以来の吉祥寺SHUFFLE。
新体制では初の東京ライブとなりました。


ずっとお世話になっている主催のがっちさん。

そして、お久しぶりの方も、はじめましてな方も。

片道6時間近くの道のりを忘れてしまうほど。


忘れられない東京再デビュー戦になりました。



東京、次は2月!

2月11日、レコ発ですよ!!




ライブ後は、名残惜しさもありながら東北道。

浦和インターを23時59分に通過するというヒキの強さを見せつつ。



雪降るふるさとへ帰って参りました。





なり@



Posted by mahora at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

高速、ぎりぎり間に合ったね(笑)

楽しすぎちゃって、次がまだまだ先だと思ったら、もっともっともっと聴きたいって思っちゃった!!

その分、2月11日を楽しみに楽しみに待ってまーす!!!
Posted by なつこ at 2010年12月27日 12:31
>なつこ さん

ありがとさまでした!
高速、奇跡が起こりましたよ(笑)

僕らも楽しかったです!
2月、どうぞどうぞお楽しみに☆

よいお年を~♪
Posted by なり@ at 2010年12月27日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。