2010年10月19日

Fight!!




ああ。秋ですなあ。




うん。




まさに秋です。




寒さがそぞろ歩き出し。どんどん草木は色づきそうですね。今年は山形でたっぷり紅葉を楽しめそうです。吉祥寺では考えれなかったな。




ぼくはと言えば重いギターをひきずって、山形はもちろん。米沢シティを熱くしようと、日々静かに奮闘中です!


熱くしすぎて、米沢サーティワンアイスクリームの常連になりそうです!




それと、山形のライブハウスでは数年ぶりの御田弾き語りライブがきまりました!


11月6日
山形ミュージック昭和セッション




です。mahoraが太陽ならば、個人的に御田弾き語りでやる曲は月です。完全にダークサイドでふりきっています。興味のある方はぜひ。




マホラは、いよいよ久しぶりのマホラ企画が1ヶ月前にせまりました!


来週は、1ヶ月ぶりの仙台!Feeble Glindのヒロト君もアコースティックで対バン。ヒロト君と出会いもう何年かな?仙台のツアーであったんだ。吉祥寺WARPにもみにいった。あれからケガしたり、たいへんだったけど、またこうしていっしょにライブできる幸せ。音楽は続けるもんだ。単純に。




今日はスタジオ!




11月20日には新曲やりますよ。ガツンと。二曲いけないかな?




スタジオ前に、芭蕉の湯にいってきます!!




ミタ



Posted by mahora at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。