2010年08月13日

はじめまして!


はじめまして、ドラムを担当します「鈴木裕章」です。
ブログ初登場になります。どうぞ宜しくお願いします!


簡単に自己紹介しますと、生まれも育ちも山形県高畠町。

御田さんと知典さんの高校時代の後輩になります。

小学生のころX(エックス)を聞いてから、LUNASEAにはまりロック(ビジュアル系?)まっしぐらで、今に至ります。


御田さんと知典さんには、自分も野球部で音楽をしていることから、卒業してからもなにかといつも気にかけていただいてもらっていました。
大変感謝している先輩です。


この度も、mahoraでドラム叩かないか?と御田さんからお誘いを頂いて驚きと不安と色々な感情がありました。が、山形の良さを伝えたい
山形の音楽を盛り上げていきたい気持ちに感銘を受け、自分のできる限りを尽くして行きたいと決めました。


山形を愛するバンドmahoraを盛り上げていきます!!


ということで、15日は高畠町でのライブ!

数年前に、御田さんから電話があって「青竹ちょうちん祭り、でライブすったいんだけど、どうすっといいんだ?」と…。

その時は、現実になりませんでしたが、15日実現します!
楽しみです!

ヒロアキでした!


Posted by mahora at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
最上ロックフェスで一足先に帰ったのが私です……(^_^;)

山形さくらんぼを初めて聴いた時、地元が大好きなんだなーって思いました!!

その地元でのライブですね☆
楽しんでくださーい♪♪


私は明日行けないから、次が待ち遠しくて待ち遠しくて………待ち遠しい。。。笑
Posted by なつこ at 2010年08月14日 12:54
先日は、大変ありがとうございました。

山形、大好き人間ヒロアキです。

15日ライブでは、カンカン照りの中体調も危くなりましたが、なんとか…(^‐^)

次回、お目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by >ヒロアキ at 2010年08月16日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。