2010年08月13日

つばさ82号

いやぁ。まだまだ夏ですね。

間もなく山形中央!
神戸の友達から、今甲子園球場にいるとメールがきて、なんだかうれしくなりました。

こんにちは、ギターです。




昨日、突如携帯の画面が映らなくなったので、携帯修理に行きました。


ホント偶然入ったお店は、前に山形で対バンした子が働いているお店でした。



世間は。というより山形は。
狭いなぁ。


にしても元気そうでよかったな。



* * * *



ここでお知らせ。

mahora、新しいグッズが登場します!


今週の高畠青竹ちょうちん祭から登場です☆


写真がないので、詳細はまた後日!


お楽しみに♪



なり@新メンバーもそろそろブログに登場しますよ



Posted by mahora at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
新しいグッズって何だろう??
私は10月だねー。
あと2ヶ月も先だぁ。

待ち遠しい!!!
Posted by なつこ at 2010年08月13日 16:59
>なつこ さん

新しいグッズ!
なんでしょう〜(笑)

今夜中にはアップしまーす☆
明日の朝にでも覗いてみてください!
Posted by なり at 2010年08月14日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。