2010年07月29日

クールポコ状態。



やっちまってますね。初公開!「さんびきのヤギとトロル」エプロンシアターをはりきってやってます!


あした、3年半お世話になった保育園とお別れをします。


保育園にて、シークレットなライブをします!


卒園児もきてくれるみたいで、なんだかうれしい気分。


でも今日遅番で、鍵をかけるとき、「あと1日なんだなぁ」なんて口にだしたら、急にセンチメンタルになりました。




「東京を去る」なんてのは、こんな感じなんですかね?




とにかくお世話になった保育園。園長先生、保護者の方々、先生方、いつもいろんなものを教えてくれたちびった達。


感謝の気持ちは、すべて唄にしておくります★





同時刻、18:30ちょっと前くらいから、さくらんぼテレビにて最上ロックフェスの紹介と、mahoraPVと、おれが電話出演します!




山形の方は、ぜひみてくださいね!




ミタ



Posted by mahora at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに…………

昨日最上フェスで御田さんの顔を拝見(笑)

ひとりではしゃいでました
Posted by ちぃ at 2010年07月31日 11:36
ちぃ


みていただいたんですね♪ありがとうございます!PVは、一年前の若かりし日の顔です
Posted by ミタ at 2010年08月01日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。