2011年07月24日

ブログについて。




おれ、ブログからまた去ろうかと考えてます。思うことがあって。





26日火曜日、19時より、南陽市向山球場にて野球の試合をしてきます!よければ!





とか、ブログってこういうのかくのだろうか?





最上たのしかったな。矢口家の皆様にかわいがってもらえるmahoraは幸せものです。












ミタ





Posted by mahora at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
最上お疲れ様でしたm(._.)m
めちゃくちゃ楽しかったです!
blogから御田さんいなくなるのは寂しいですけど、また戻ってきてくれると、待ってます(´ω`)

そんで、26日お仕事終わり次第見に行っちゃおうかな( ゚゚ )と。笑
こっそり行きます【柱】ω・`)
Posted by くろだ at 2011年07月24日 21:54
最上ロックフェスお疲れさまでした!

mahoraの唄初めて聞かせていただいたのですが、すごいファンになりました!(^o^)

御田さんかっこよすぎでした…(>_<)!!なんかわかんないけど、ライブで泣いちゃいました…御田さん大好きです(^^)!!

また気が向いたらブログ書いてくださいね☆待ってます(^o^)
Posted by のん at 2011年07月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。