2011年05月30日

ちょっと早めの

おばんです、ギターです。

企画も無事終わりました。
他のメンバーも書いていますが。
でも、ありがとうは何回言ってもいいと思うのです。
ありがとうございました。


今回、高校の時の、バンド友達も見に来ていました。
1人は7年ぶり。
すごいびっくりしたけど、嬉しかったなぁ。


震災後、初めてライブハウスへ来たという方も、少なくないと思います。
本当に、ただただ感謝です。ありがとうございました。


次の山形は最上ロックフェスですからね!
それまでたっぷり、準備させていただきます。



なり@『マルモのおきて』おもしゃいよ


Posted by mahora at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。