2011年05月30日

というわけでワンマンします。



昨夜はどうも素敵な夜でしたよ。関わってくださった皆様に感謝。


9月3日(土)
山形ミュージック昭和セッション


一年半ぶりのmahora単独公演します!


チケット発売など詳細は近日。


さくらんぼテレビイメージソングはうたっていませんが、山形をバンドで。唄で。ロックで。盛り上げようという気持ちはほどほどにありますよ。たくさんの歌い手やバンドが山形にきます。タイアップもあります。だけどね。だれがなんと言っても。山形の音楽シーンを盛り上げるのは山形のバンドでなければならないのです。だから山形のバンドが山形でワンマンライブをするというのは覚悟でもあるんです。


まだまだmahoraを知らない方にも、この単独公演。足を運んで頂けるよう、やれることを探していきます。


今日が「あの頃」に変わる前に。


目指すのは紅白ですから!


それまでちょいちょいライブがございます。


ワンマンライブまでの成長を、どうか見守ってくださいませ!





ついしん


昨夜、ミタデザインの限定発売ピック「スターゴースト」手に入れてくださった方々、誠にありがとうございます!!











ミタ



Posted by mahora at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ピック買いました∩^ω^∩
お守りにしますっ!

活動頑張ってください!!
Posted by うー at 2011年05月30日 00:38
こんばんは
今夜も町営でバスケしてきましたょ?

土曜日はご苦労様でしたヾ(´ω`
あたすもピック2枚買いまして大切にとっておきますからね

クミの日も もちろん
その前にもお会いできるの楽しみにしてますね、船長今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by ちか at 2011年05月31日 00:33
最上ロックフェスもよろしくですね!ピックありがとうございました!
Posted by ミタ at 2011年05月31日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。