2011年05月24日

ひみつきち

突然ですが、ギターがカットイン。


七日町にある、「ひみつきち」。
ご存知ですか?

七日町をぶらついて、ここでピザを食べるのが、今の山形のトレンドだと、噂で聞きました。



んで。
中学校の同級生、さとしが店長だというので。
実に成人式以来(笑)、ひっさしぶりに会いに。
mahoraのチラシも、置いてもらいに行きました。

ひみつきち

相変わらず、優しい男でした。
一発で「お~!」とわかるくらいに、変わっていませんでした。当たり前か。

昔は何かと、一緒に遊んだり。
一緒に歌ったり。していました。
少しずつ疎遠になってましたが。
毎月ZERO23のスナップコーナーに彼が写っていたので連絡したのでした(笑)

今年は、何かと中学校の同級生に縁があるなぁ。


「ホタル」も渡してきました。
もしかしたら、お店で流れるかもね!
わからんけど(笑)



七日町に用事がある時には、どうぞ覗いてみてください♪


『ひみつきち』
山形県山形市七日町2-7-43 七日町パーキングプラザ1F(丸得漁業部 隣、WEGO跡地)
TEL: 023-631-7933
TIME: 10:30〜19:30
定休日:セブンプラザに準ずる



なり@


Posted by mahora at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
さどしさんですがっし。さどして言う名前はだいたい熱いねっし。
Posted by 高畠ロックス at 2011年05月25日 14:38
んだ、さどしさんだっし。
Posted by な@り at 2011年05月25日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。