2011年01月28日

何かでっかいことしてやろう

おばんです、ギターです。

今日は1日、作業しつつゆるーりと過ごしておりました。
写真撮りに外に出たら、デジカメにSDカード入ってなかった。
そんな金曜日。

* * * * *

サイトのライブスケジュール、少し更新しました☆
2月26日はレコ発山形編!

お久しぶりの米沢ARB。
新メンバーでははじめてですね。

新潟のSKAバンド、CHEEKY ELFさんとのWレコ発パーティーですよ!
CHEEKY ELFさんと一緒にするのは1年ぶりですね。
すごい楽しみです♪

youtubeで「越後SKA」聞いてました。
画面の中で、たいしょうが踊ってましたよ。

そんなわけで、11日の吉祥寺、26日の山形のレコ発に向け。
がんばってこしらえてますー。

* * * * *

さて、今日ふらりと天童まで行き、ぶんぶん堂さんに寄って来ました。
うちのブログ、「ぶんぶん堂 天童」などで検索して、アクセスされる方がたくさんいらっしゃるんですよ。

ぶんぶん堂さんにいらした際には、ぜひmahora『雪物語』をよろしくお願いします(笑)



なり@


Posted by mahora at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。