2010年12月30日

年の瀬ですなぁ

本日2度目の更新です。

しばらく。ずっとかな?
mahora全員で、日替わりで更新していくことになりました☆

どうぞよろしくお願いします。




さてさて。
明日はミュージック昭和セッション。

mahoraのライブおさめです!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいなー☆


お昼頃まででしたら、今回はチケット予約OKですよ。


* * * * *


そういえば。
ふと、思い出したんですけれど。

僕、小学校のときに一度だけ、給食のおかずとして、
「キュウリが丸々一本 + 味噌」
っていう渋ーいメニューが出たことがあるんですけど。

同じメニューが出た方、いらっしゃいませんか?


いないかなぁ。


* * * * *


あとあと、今日の16時〜放送してたYBCの番組で、なぜかうちのボーカルが街角インタビューされていました(笑)

なんてヒキが強い方なんでしょう。




なり@今日の深夜ドラマの中の売れないバンドマンも"なりくん"らしいですよ


Posted by mahora at 00:39│Comments(6)
この記事へのコメント
きゅうり1本はないな〜(笑)

街頭インタビューみてみたかったな!!笑


ライブ納めだねー☆
頑張ってね♪
Posted by なつこ at 2010年12月30日 08:57
見たよ~みたくん!
家族がわきました。ビックリした。

きゅうりは…ありませんでした…(-_-;)
Posted by っぺ at 2010年12月30日 12:29
はじめまして☆

きゅうり出ました!味噌が残ると、それで味噌おにぎりに…しませんでしたか?
あまりの懐かしさに、コメントさせて頂きました♪
Posted by 星羅 at 2010年12月30日 20:42
>なつこ さん


街頭インタビュー、なんだか面白かったです☆

ライブ納め、しましたよー!
今年もお世話になりました♪
Posted by なり@ at 2010年12月30日 23:01
>っぺ さん


うちの家族も、わきました(笑)

きゅうり…なかったですか(-.-;)
Posted by なり@ at 2010年12月30日 23:03
>星羅 さん


はじめまして♪

あー!しましたしました!(笑)
うわー、すごい嬉しいです☆

コメントありがとさまです!
Posted by なり@ at 2010年12月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。