2010年10月28日

今日の出来事


今日は、山形で練習でした。

仕事終わりで練習のためダッシュで山形市へ…

私の仕事場は、米沢市。職場はから出て米沢市立病院付近を走っているとミタさんから電話…今から行くんだけどギリギリかなぁーとのこと。「ぎりぎりぽいですね」とへんじを返すもスタジオに着くと、ミタさん先着。コウジと談笑してました。

米沢から約60㌔?位のドライブでございました。

練習は、新曲を中心にしました。ご披露出きるのが楽しみです!

練習後の今は帰りのガソリンスタンドで給油中です。
珍しく光に誘われ隣接のドトールで夜食をしました!

ドラム 裕章


Posted by mahora at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。