2010年10月27日

クマ、マグマ大使。




いざ、死合の刻。




さて、山形にはクマが出没しております。普通に出没しております。吉祥寺から井の頭線に乗って渋谷に行くくらい普通な感じで、山からクマが降りてきています。




来週は、待ちに待った仙台長町リプルなライブですよ!20時からが出番です。


ところで。


「出演時間は告知しません。」


というバンド様は、プロフェッショナルだなぁと思うんですね。


あの、ライブってたいてい数バンドで1日を作り上げるわけじゃないですか。


イベンターだったり
ライブハウスのブッキングだったり
バンドのイベントだったり


ね。


で、ライブハウスによってその割合は変わってくるのですが、知らないバンド様や、はじめてのバンド様とご一緒する日は、やはりたくさんあるんですよ。


はい、そこででてきますね?

「知ってるバンドだけみれればいいや!」

と。


でもまぁ普通ですよね。おれもそうですもん!みたいバンドをみれたらあとは帰るタイプです。名前が有名なバンドだろうが、なんだろうが帰りますよ。




でもね、出演時間は公表しなくても、


「あっ、あのバンドがライブすると、いっしょにライブするバンドもかっこいいことが多いんだよな!」


とか、あのイベントは間違いないんだよな!


とか、そんなライブになれば理想ですよね?




でもね、「対バンはだれがでるから。」


とか、そんな風にはライブを決めたくないんですよ。




でもお客様からすれば、見たくないバンドまでみなきゃならない。と、いうわけです。




チケットにお金を払ってるのはお客様ですからね。




あぁ。




そんな中でも、わたしが主催しております。


「NOSTALGIC SUMMER」というイベントは、スタートから参加で間違いなし!ですね。


今回は「vol.19」


11月20日は山形ミュージック昭和セッションで、お願いします。




今週日曜日は、仙台。




山から降りてくるクマのように、山形から仙台へいきますよ!




ただ死合うのみ!?








ミタ



Posted by mahora at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。