2010年09月12日

川の流れのように、人生は。




美しく強く。流れていくのですね。唄、六弦御田です!


最近、仙台、長町に東北大学等のサークルのライブをみにいきました。うまかろうが、へただろうが、迷わないでライブをするバンドがたくさんいて、それが胸にキュンキュンします。「負けられない!」ではなく「ありがとう」と思えました。ライブ後の悔しい気持ちは、きっと将来宝物になると。そんな気持ちを「青臭い」というのが大人なら、大人になりたくないといいながら、こんなとこまできちゃったよ★


はい。次の日は、ミュージック昭和へ、next、Black borders、175R、knotlampというライブでした。最初っから最後までたのしくライブハウスに居れるライブって、なによりですよね!九州のバンドが「桃鉄でしか来たことがない山形に来てます。」と、まさにおれたちが、京都や大阪、西の国に行く感覚ですよ。日本国内でもいろんな町にいろんなバンドがいる。まだまだワクワクする出逢いが、これからもあるんだべなぁ。




月曜日がはじまるよ、東京にいた時は、サザエさんとかちびまる子ちゃんが、中央線は吉祥寺に、憂鬱の波を起こしていましたが、山形にいると、そんな気持ちはなくなります。


新曲。ただ、ひたすらに八割より向こう側。完成しないので、一度投げ出して、金田一少年の事件簿をよんでます。オペラ座こわい!




ファントム!!




犯人は、この中にいるのでしょうか?




じっちゃんの名にかけて!








ミタ


Posted by mahora at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
まだまだしつこく悔しい悔しいですが、憎らしいライブだったから、いっそ踏み台にして次に届くように思う存分反省します!

足をはこんでいただいて、ありがとうございました
Posted by みゆ at 2010年09月15日 17:32
みゆ


踏み台にした次のライブも、たのしみにしていますよ!おれも福島アウトラインはリベンジしに行かなきゃならないので、悔しさはお互い、なにかしらの力にすっべね♪
Posted by ミタ at 2010年09月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。