2010年08月31日

「夏もそろそろ終わりね」と。




君は言う!




8月が終わります。まだおれの夏休みは終わりますん。今日は、久しぶりに腹が立ちましたね。めずらしいですよ、ここまで腹が立つなんて。出す拳の見つからないケンカです。言いたい人には言わせておけばいい。


ただ、ああいう大人にだけは絶対になりたくない。




おれは、地方をバカにしてるわけじゃないのですが、あまりに封鎖的な方がいらっしゃるのも事実です。


鎖国くらいの勢いですね!


東京から帰ってきたものは許さない!


みたいです。


こわいですね〜。


目が本気でした!


やりずらい部分もそりゃある。





まぁ色々あるんだけど、おれはお客様とメンバー、支えてくれる方々くらいは信じられるから。


まほろばの里を、ひっくり返したいですよ!バンドで★




とりあえず、山形帰ってきて、やたらつまみがサラミだと気付きました!






ミタ





Posted by mahora at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。