2010年08月20日

国道4号線。




おかげさまで熱中症、だいぶ楽になりました。こんなにきついもんだとは思わなかったです。スーパー熱帯夜って言うんですね。暑さはまだまだ続くでしょうから、気をつけていきます。ご心配いただいて、ありがとうございます!


国道4号線、福島県。
懐かしの清陵情報高校にきてみました!グラウンドには次の甲子園。いや秋の大会を目指す野球部が、バッティングマシーンを使って汗を流してました。熱中症には気をつけて欲しいものです。


高校一年生の秋、18対17という泥試合をしたもんだな。


いろんな高校と試合をしたものです。


東京の二松学舎と、千葉の二松学舎沼南には、合宿に行ったものです。結局、東京にいても行けなかった。


今は、MAX何kmくらい出るかな?


あの日投げたサークルチェンジは、まだ放物線を描いたまま。見上げれば美しく。それが青春というものかもしれませんが、今青春を定義づけるのは、気分じゃないし。


運転手はなり。国道四号線を南下。




たまには下道もいいものです。




また東京へ!!




22日は、福島アウトラインです!!




アウトラインといえばアベさん。アベさんに会うのがたのしみです。




福島でうたえるのもたのしみ!




東京もたのしみ!




ゆっくりいろんな音楽ききながら、ドライブ。




29才の夏休み。




人生は長い!










ミタ




Posted by mahora at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。